top of page

8月関西ワークショップ前期

8月22日にアーテスペース「斬」にて 8月前期のワークショップを行いました。 フェースシールドで顔を守り、5時間のレッスンでした。 冷房もしていましたが、窓を全開したままなので、とても湿気の多い時間帯でした。 そでも、江戸中期の世界に、忍者たちの世界に溶け込みました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page